忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 21:10 |
頭パーンてなるかと思った。
えー、今日はっつーか昨日ですねもうね。
改め、昨日はバイトの研修に行って来ました。あいさつの仕方や身嗜みの事、レジ打ち等教わってきましたが、初バイトなあたしにはどれもこれも初めての事ばっかで大変でした。さらに、本当はこの研修。先週の平日の5時からやっていたのですが、あたしは大学から帰って来て家に着くのが7時になってしまうので参加できずにいました。よって他の方からは2日分遅れているわけですね。
まぁそれでも、ところどころテンパりつつもあたしなりに頑張ってきました。
一緒に研修を受けていた方は計3人。
2人は多分既婚者の主婦の方で、もう一人は高3の男の子。
今日は自分の事に精一杯であまり自分から話しかける事は出来ませんでしたが、休憩中に主婦(仮)の方が話しかけて下さったので、多少落ち着きを取り戻して研修にも取り掛かれました。ありがとうございました!!
それでまぁ研修なのですが、遅れている為に他の三人と同じ事が出来るわけもなく、あたしだけ店長さんのマンツーマン指導。緊張した・・・!
店長さんは若くて格好良い感じの人でした。いや、面接時にもお会いしましたが。
人当たりも良い方だったので、あたし的には凄く助かりました。怖い人だったら嫌だもの!チキンなめんなよ!
それで、まぁ、レジ打ち、教えてもらったんですが・・・
何アレ。
なんであんなに操作が沢山あるの。あたしの脳レベル考えろよ?馬鹿だぞ?ただのバカだぞ?
あんな沢山の事一気に覚えられるか!
いやさ、他の人にしてみれば楽なんだろうよ。だけどもね?あたしなの。このあたしなの。物覚えの悪さなら誰にも負けない自信のあるあたしなのだよ!!
くそう・・・これからあれらをマスターせねばならないのか・・・
あたしのやるバイト、ってまぁコンビニなんですが、能力で給料上がるので、ん?どこでもそうなのか?知らんが、とにかく頑張れば頑張っただけ収入に繋がる感じです。
だからさ、だから頑張って覚えるよ!
いつか脳みその限界が来るかもしれぬがオレ負けない!
ああああでも薬草名とか有機化合物とかも覚えなあかん・・・!
・・・うぅ、暗記地獄の日々よいらっしゃいませぇぇぇええええ!!!
PR

2008/11/09 00:41 | Comments(2) | TrackBack() | バイト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

能力で給料上がる・・・・?
いったいどうやって能力測るんだ・・

あ、たまにはよっしゃきなさい
posted by 響at 2008/11/15 01:29 [ コメントを修正する ]
あー…店長とかが使ってて、こいつ使えるわ、って思ったらって事じゃない?
あたしは無理臭い気がするが。

うむ、行こうとはしているのだがね。
流石に天候はあたしにも操れぬ。電車止まるとか、これから先多いんだろうなぁ…
雪国だもの…しゃあないといえばしゃあない。
posted by 瑠唯at 2008/11/20 23:26 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<初体験なり。 | HOME | おおお恐ろしい・・・>>
忍者ブログ[PR]