忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 16:42 |
あはー、楽しかった!

今日は大学去年大学辞めちゃったんだけど、Aちゃんと久々に会って今日一緒に遊んできたよ!
あとは大学在学中のYちゃんとSちゃんと遊んだよ!
楽しかったぁ。

お昼からカラオケ行ってその後マックで夕飯食べて家に着いたのは22時くらい。
でもカラオケではテンションぶちぶち切られたなぁ。

初めは、フリータイムでとってたんだけど、満杯になったらしく「あと10分です」て電話掛かってきたんですが、よく伝票見てみたら入室してから三時間まで、まだ20分前。「は?何これ?どういう事」と思ったのでフロントに電話したら結局「すいません」って言って、ちゃんとしてくれたんだけど。そこでまずぶちられ。
元々ジョイで空いてる部屋が大部屋しかなかったらしく、15人部屋に4人で歌ってたんだけど、そしたら突然扉開いて、「今、10人の団体のお客様がこられたので、よろしければ部屋を移っていただけませんか。ダムになってしまいますが、そこでなら20時までお使いいただけます。ジョイの部屋が空き次第移っていただくことも可能です」見たいなこと言われて、ちょっとえー、とか悩んだけど、じゃあそうしようか、ってことになって移動。ここでもっかいぶちられ。
次は移った先の部屋でまた移動。ぶちられ三回目。
で、まぁまぁテンションはちょいちょい落ちちゃったけど、でもいっぱい歌えたし楽しかったよ!

マックでも食べながらたくさん喋ったし、ホントに楽しかった!
またこのメンバーで遊びたいなぁ


あ、そう言えば、この前のクラス会も楽しかったなぁ。
初めてやったクラス会で、ちょっと怖いなぁと思ってた男の子とも喋れたし、凄い満足!
今度、また第二回としてクラス会やろうね!って言ってて、でも今回は担任呼ばなかったし、第三回くらいで呼ぼうか(笑)て話してた。とりあえず次回も呼ぶ事は無いってさ(´∀`)
ホント、ここ最近楽しかったなぁ。

明日から実家帰るし、実家帰ったら帰ったで遊んでください楸さん響さんりつるさん。
あ、でも楸とりつるは今就活忙しそうだし、春休みも忙しいかのう…?

まぁ、時間出来たら遊んでくりゃれ。
今年の春休みは私もしっかり勉強しようと思ってるからいつでもフリー!ってわけにはいかないけど、遊んでくれたら嬉しい、な…!

今年の春休みは図書館に入り浸る予定ー

PR

2011/03/02 22:47 | Comments(0) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<頭真っ白を体験した。 | HOME | おいしっかりしろ自分>>
忍者ブログ[PR]