忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 17:17 |
おおお恐ろしい・・・
最近の楸とりつるのブログを呼んでいると恐ろしくなります。
何この子ら。
今月入ってすでに万単位で飛んでいってるって・・・
あんたら一人暮らしはじめてからどんだけ金遣い荒くなってんの!?
まだ11月入って間もないよーまだ日にちは一ケタ台ですよー
それらの金がどこから出てきているのか激しく気になる。

そういえばバイト先が決定いたしました。
初バイトだ!!
どきどきわくわく。
場所はなんと、家から徒歩5分もかかんないんじゃねーのってくらいの近場です。
でも、週2しか入られないので、2万もいかないのではなかろうか・・・
うぐぐ、仕方ないよな。それは、うん、もう、諦め、る よ・・・!!うわぁぁあああ!だって大学から帰った後なんだもの!勉強とか部活とかあるしさぁ!!
でも、近場なのもあって、日曜とか急遽入ってくれない?って言われたらすぐに行けるよね!
あたしは基本的に家でだらだらしていたいだらり族の人なので、休みの日には家にいます。外があったかいともう少し出かけようとか思うんですけど、だらだらしちゃうし・・・こう寒いとね!!少なくとも一人でいたいんです。休みの日にまで人に気を使うのなんてうんざりなんです。まぁ、これは最近の学校生活のせいもありますが。
て事で、日曜も予定は殆ど入っていません。単純に休みです。ただ、あたしは土曜も大学に部活しに行くので、休みと言えば日曜しかないわけで、それが潰れても良いならバイトでもなんでもうぇるかむです。
今はお金貯めたいし!頑張りますけどね!!
本気で金貯めてイタリア旅行へ行こうと画策している阿呆はあたしです。
ヴェネチア行きたい!てかイタリア一周とかよくね?さすがにシチリア半島は危ないかもですけど、そういう所も含めて、イタリア観光しに行きたいですねぇ。
本格パスタが食べたい。
我が家のパピーはパスタ屋で「・・・ねぇ、これ生煮え!芯が残ってる!」とか言っちゃう人ですから。
それはアルデンテっていうんだよ父上!!
そんなんだから我が家のパスタはいつもお弁当に入っているようなパスタです。勘弁して下さい。
って事でさぁ、ねぇ楸さんりつるさん響さん、一緒にイタリア行こうよー!!金貯めて行こうぜぇー!!頑張ってイタリア語も習得するからさぁ!
その前に日本語を習得しろだなんて声は聞こえません。英語を理解しろだなんて聞こえません。
好きこそものの上手なれって諺もあるくらいだしね!!
Io  amo  Italia!!
言いすぎですか。スイマセン。でもそのくらい行きたいんだ!!

PR

2008/11/05 00:14 | Comments(2) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

2年後イタリア行ってきますww
いやイタリアはいいよ~!どこみても素敵だもん!
いつか友達とも行ってみたいなぁ
posted by 響at 2008/11/08 22:35 [ コメントを修正する ]
・・・は?
え、ちょ、おま、・・・はぁぁあああ!?
イタリア行くの?!
いいないいないいなぁああああああ!!!
ちょ、あたしも一緒に連れてってください。
えー、何々家族旅行ですか?いーきーたーいーイタリアー!
いいよねイタリア。素敵だよね。あの建造物とか、街の雰囲気とかもう大好き。
うんうん。いつか一緒に行こうぜ~!・・・くっ、金が・・・
posted by 瑠唯at 2008/11/09 00:39 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<頭パーンてなるかと思った。 | HOME | やっちまったぜ。>>
忍者ブログ[PR]