忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 16:06 |
スタート!
本日!っても日付は変わってしまったが、新学期が始まりました。
今年の私は違うよ!やる気いっぱいだよ!
とにかく気合いいっぱいです。部屋は荷物散乱してて不快の森だけども。あ、明日片付けます…


今日は午前中に健康診断があって、午後から教務ガイダンスがありました。

健康診断はなぁうん。た、体重が1kg増えてた…おうふ。実家でたらふく食ってたものな、しゃあないわ。帰省してすぐと春休み最後じゃ体重3kg違ったもの。実家おそるべし。
たまに帰ると沢山出してくれるんだよな。主にばあ様が。
嬉しいしありがたいけど体重的には厳しいっす(´∀`)
身長は1ミリ伸びてた!…1ミリ。
視力が去年とは左右逆転していたのだがこれいかに。

健康診断が終わった後教務ガイダンスが始まるまでの時間を3時間ばかし「マイカフェ」なる場所で友達と喋って過ごしました。またカラオケに行ってまいります。

教務ガイダンスではやっぱりCBTについての話を聞きました。なんだか今年から、3年生からCBT対策ツールが使えるらしく、毎日10~30分くらいずつやってね、との事。
まぁ言っても自主学習なので強制じゃないけど、試験ってのは過去問をやり込んだ者勝ちだと思うので傾向知れるし、数こなすためにもやっていこうと思います。
去年度はすっかすかの時間割だったのが、今年度は1限目からびっしり講義詰まってるからまた大変だけど、大学に入り浸って頑張る。
実習もあるからレポートも頑張る。


教務ガイダンスが終わった後は解散だったので、担任に顔見せに行って、春休みに勉強して出て来た、たまりにたまった質問を薬品製造学の先生に質問をしに行きました。よく分かった。
やっぱり勉強するなら大学で勉強した方が良いなと改めて思った。質問にすぐ行ける。
先生に「根性あるなぁ」と言われたけれど、うん必死ですから。今から勉強しないと理解できないんです/^q^\

とにかく今年度はやる気いっぱいなので、一生懸命頑張ります。
ただしどっかでぶちきれる事の無いように頑張ります。


ファイトだ自分。
PR

2011/04/07 02:41 | Comments(0) | TrackBack() | 大学

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<げっとでござる。 | HOME | 頭真っ白を体験した。>>
忍者ブログ[PR]