忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 18:08 |
ふへへへへ
ちゃんと生きてます黒瀬瑠唯です。
今日は部活に行ってきたんですが、やっぱり合気道めっちゃくちゃ楽しいです!
やばいですね。
今日は本部から先生が来て下さって、基礎から応用編も少し教えていただきました。
楽しかった!痛かったけど!
それにそれにそれにっ!
今日はこっちのがメインなんですけど、先輩がごっさ格好よくてもう!
いつも格好良いと友達と騒いでいるのは今週の水曜日に来ていた女の先輩なんです。
凄く憧れます。凛々しくて、だけど気さくで!
大好きです先輩!
けれど、今日格好良いと思ったのは男の先輩です。
袴穿くと皆さん格好よく見えるんですけど、その先輩はなんかもう武士!って感じで!
強いし楽しいし武士だし武士だし武士だし!
全体的に格好よいです。
見かけはちょっと怖いかなって感じなのですが、話してみると冗談も言うし、
他の先輩弄って遊んでたし、楽しい方です。
今日、大学から駅まで車で送っていただいた時も、黒瀬の話で笑ってくれて、
変ににやけないように必死でした。

ヤバイテンション上がる…!
だけど今日はこの辺にしときます。
じゃないといくらでも書いてそうだ…!

PR

2008/05/17 23:37 | Comments(0) | TrackBack() | 大学

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<つかーれたー | HOME | あいやー>>
忍者ブログ[PR]