忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 16:06 |
あいやー
昨日は部活終了後に新歓がありました。
うん。なんで昨日の事今日書いてんのって話なんですけど、それは昨日帰宅したのが日付が変わろうかっていう時間で、あまりに眠すぎたのでそのまま爆睡しました。

いやぁ、だけどメッチャ楽しかったですよ!
先輩とも一杯話せたし、タメとも沢山!
みんなお酒入ってた事もあって、テンション高かったなぁ…
そういえば初めて居酒屋入りました。
そしてビールは不味いと言う事がよくわかりました。
さらに、黒瀬は酒に強くなった。
だいぶ昔に比べての話ですけれど。
前はチュウハイで記憶飛ばしてたような人だったんですが、昨日はビールとチュウハイ飲んでもピンピンしてましたよ!
だけど電車で乗り過ごすのが怖かったので焼酎等には手を出しませんでしたが。
でもビールってお腹膨れるんですねぇ。
一杯目ビールで乾杯ってな感じだったので、飯は殆ど腹に入りませんでした。
勿論悪酔いしないために適度には食ってましたけど。
だけど、友達が6杯ほど酒飲んでた事にはびっくりしました。
気付かない内に結構飲んでたんだね…!

それに、二日酔いとかも全くなかったし、電車乗り過ごすこともなかったし、昨日は本当に楽しかったです。
飲んだのがビールとチュウハイだけだったってのもあるんでしょうけど。
さらに、完全に出来上がっちゃってる人もいたんですけど、結構からまれましたけど、
酔ってる人に「酔ってんの?」って聞いたら「酔ってないよ」って本当に言うんですね…!
楽しかった…!
部活の皆さん、もともとフレンドリーな人たちばっかなので、すぐに打ち解けられたし、よかったー。


さて、この前楸とりつると響きとお泊り会をしたのですが、その時楸とりつるに「お前ブログ更新しなさすぎ!」とか「死んでるかと思うわ!」とかいろいろ怒られてしまいました。
うむむ。平日はパソコン開けないのだよ。
と言い訳したところ、じゃあ携帯で更新しろとのこと。
そいつぁあ知らなかった…!
だから早速やってみよう!
と、思ったのに、ログインできないという罠。
なぜじゃー!!
単純に黒瀬がパス忘れてしまっただけなんですけどね!
うぅ、もっかいいろいろためしてみまーす。


あ、さくらん始まってら。
見てこよー!!
PR

2008/05/11 21:12 | Comments(0) | TrackBack() | 大学

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ふへへへへ | HOME | あいたたた>>
忍者ブログ[PR]