忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 16:42 |
頭真っ白を体験した。

半年ほど前に大学を辞めた男友達N君に誘われて、金沢に遊びに行ってきました。
どうせなら沢山いたほうが楽しかろうと、金沢在住のYちゃんとAちゃんも誘って四人で遊んできたよ。
カラオケ行ってお昼食べて買い物して回って、喫茶店でおしゃべりー。楽しかったよ!!
今回は前と違って移動とかしなかったし。
沢山しゃべったなぁ。喉枯れた/^q^\
今日は四人のうち一人が早く帰らなあかんかったので3時には解散だったのだけれども、最後のあれにはびっくりした。頭真っ白になるってああいうことを言うんだと思いました。
車で来ていたN君に駅まで送ってもらったんだけども、うむ、まさかだよ。考えもしなかったよ。私びっくりだよ。
電話なんて殆どしたことなかったしメールだってあんまりよこしてこなかったのになぁ。二人で遊びに行ったことも、あ、一回あるわ。でもそんくらいだしなぁ。
うんまぁ、なんていうか、とにかくびっくりしました。

PR

2011/03/22 20:59 | Comments(0) | TrackBack() | 大学

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<スタート! | HOME | あはー、楽しかった!>>
忍者ブログ[PR]