忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 18:49 |
楽しかった。
昨日今日と響がウチに泊まりに来ました。
いつものメンバーで四人中響がいない事は良くあったのだけれど、響単独で泊まりに来たのは初めてです。
というか、前も響だけと買い物行ったし、やっぱ住んでる所が一緒だとそういう機会も増えるよねって話。
うん。物凄く楽しかった!
いやぁ、なんだかいろいろと語ってしまって、昨夜は若干話疲れてけれど、その倍くらい楽しかったので良しとします。
あたしも響もまぁコイスルオトメですから?そういう話も合いますよ。
あ、そうそう。響さんおめっとさーん。めでたくPとカポォになれましたねぇ。いいなー。幸せそうですよ。
あたしは先輩受験生だからね!
あんまりメールとかして鬱陶しがられたくないけど、せめて今月中に一回くらいは会いたいな!
だって、この前遊びに行ったっきり会ってないもの。
兎に角今回のお泊り会は二人して惚気てた気がします。
どっちもそれぞれ嬉しい事もあったけど、それなりに悩みもあるんだよっていうね。
そんでそんで、今日は二人でカラオケに行って来ましたが、二人って、順番回ってくるの速いから咽喉が…!
フリータイムで頼んだんだけど、やっぱ祝日ってのもあって人が多かったなぁ…
そのおかげで途中で「あと10分です」と電話がかかってきて、しょんぼりだ。
いやしかし、四人でカラオケ行った時とは違って、あんまりアニソン無かったよ。っていうか2曲くらいしか歌って無いんじゃね?うおお。バンプは声が低すぎて歌えないのが残念だね!!でも大好き!
とまぁ、思いの外早くカラオケから帰ってきてしまったし、元々このお泊り会で映画を見ようって話をしていたので、上映当時は見る事の出来なかった『リア/ル/鬼/ご/っこ』を借りて来て見ました。
あれ、ちょ、えぐかったよ・・・!
でもちゃんとハッピーエンドでよかったなぁ。お兄ちゃんファイトだ!
そんで最後に。
響は地元の大学でよさこいの部活に入っているのですが、一緒にやらないかと誘われました。
外部の人間もやっているらしく、実はあたしも小学生の時からちょっとやってみたいなー格好良いなーと思っていたので、そそられています。
それでマミーに直談判してみたところ、「やれば?」と以外にも軽いお言葉。
マジで!?と思って食いついてみれば、「お金掛かんないなら良いよ」と。
ふむ。遠征に行かなければ金は掛からないと聞いたので、ちょっとやってみようかなぁ・・・と思ってます。
週2で月金と練習しているらしいのですが、合気道の方の練習が金曜日にあるので、月曜日だけでも良いならやろうかな。。。
まぁ取り敢えず一度見学に行ってみようかと思います。
と、という事を響に連絡しなくちゃいけないなぁ。よし。明日メールします。心しておくように。
いやしかし、そうなるとあたしどんだけ忙しいんだ。バイトもしようって言うのに。
近くにあったコンビニが潰れ、その道一本はさんだ向かい側に新しいコンビニが出来るらしいので、夜だけバイトさせてもらおうかなと思っています。
うう~ん。そうすると?
月 よさこい
火 (入れれば)バイト?
水 部活
木 (入…略)バイト
金 部活
土 部活
日 (は…略)バイト
…前期以上に頑張らないとね!
まぁ楽しそうなのでおっけーです。
せめて交通費くらいは自分で稼ぎたいので、バイトもやりたい。
うう、やりたい事いっぱいで困るや!勉強だって疎かにするわけにいかないし!
まぁ、当面は追試の勉強に精を出します。
がんばれ俺!負けるな俺!
PR

2008/09/15 23:37 | Comments(1) | TrackBack() | 夏休み
うおおおお
今日は高校時代の友達3人と、3年の時の担任と5人でご飯を食べに行きました。
その後はお茶して帰宅。
いやぁ、まだ卒業してから半年経ってないのに、久しぶりに会った気がしますな。

「るーちゃん、綺麗になったねぇ」「彼氏出来たように見える」
うん。みんなありがとう!でも彼氏は居ないんだ!
いや、メールを頻繁にくれる先輩は居るんだけどね、あの人あたしの事妹とか、そういう感覚で見てそうなんだもの。
あれっすね。メールも、送ってくれる相手によって鬱陶しいか鬱陶しくないかが決まりますね!
だって先輩とだったらいつでもウェルカムですよ!
大体3日と空けずにメール出来てるんですけど、会えないからなぁ・・・
ううむ。
と、いう話はあたしはみんなにしませんでしたが、他の子はちょっとした暴露大会みたいな感じで話してましたね。
しかし、楽しかった!
一人はあたしと同じく実家から石川まで通ってるんですが、他2人は兵庫と東京に行ってるので、2人のカルチャーショック的な話を聞いてるのが楽しかったですね。
うんうん。みんな青春してるんだね!
先生とも久しぶりに話せて楽しかったし、今日は大満足の一日でした。

ただ、部屋が汚いので明日掃除しなくちゃいけんのが面倒だ。
あ、明日はりつるさんと楸さんが来る、・・・・・・・かもしれない。
響はどうなんだか分らんが。
やっぱ腹割って話せんのはこいつらだからねぇ。楽ですわ。
では、瞼が下りて、世界が半分しか見えなくなってきたのでだいぶとぅべっどしてきたいと思います。
おやすみなせぇ。

2008/08/13 23:15 | Comments(0) | TrackBack() | 夏休み
疲れたぁ…
今日は朝8時半に家を出て、車で大学まで行ってきました。
レポートを出す為に。
ついでに夏休み明けからは、小松から車で通えないか調べてみようってなかんじです。
結果から言いますと、無理です。
ありゃあ無理だ。死ぬ。軽く死ねる。
香林坊前まではまだいけるんですよ。全然怖くないし、道もそんなに複雑じゃないし。
だけど、香林坊から暫くの金沢の街は、アレ、駄目だ。
あんなところ車で通ってたらあたし、一週間で死ぬ自信ある。
あの付近で車乗り回してる人マジで尊敬します。
うぅん、しかし、自宅から大学まで、車で行くと3時間半くらいなんですね。下手すりゃ4時間。
いや、行きは小松駅経由したんで、余計に時間かかったんでしょうけどね…



注意!!
↓エグイ表現あり。流血沙汰とか苦手な人はそのまままっすぐウィンドウを閉じましょう。
 気分を悪くする可能性あり。注意書きを無視して下記を読んだ際の苦情は一切受け付けません。















しかし指が痛い。
実はですね。昨日朝、風呂に入った時に右中指の指先をザックリ切っちゃいまして。
剃刀でこう、ね。二枚刃だったんで尚の事酷いっていう。
髪洗う前だったんで苦労した苦労した。血が…うん。
自分で処理したんですけど、まさか自分の怪我の治療中に気持ち悪くなるとは思わなんだ。
軽く失神しかけたんですけども。
あれっすね。傷口の皮めくるような事、自分でしない方が良いですね。
…こんなんで、この先医療人として生きていけるのか激しく不安だ…
うむ。本当はもうちょっと書いてたんですけど、あんまり描写が細かいとあれかなぁ、と思ったので自重。
正直パソコンのキーを打ってるのも結構痛い。もろぶつけるわけですからね。
だから昨日のレポート作成は死ぬかと思いました。


2008/08/11 18:00 | Comments(0) | TrackBack() | 夏休み

| HOME |
忍者ブログ[PR]