忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 17:33 |
重いぃぃぃっ
鞄が半端なく重かったです。
今日は昨日とは違って教科書がやたら多かったのでヤバイ重かったです。
いつも左肩に鞄を掛けているんですが、今日はそのまま肩を持っていかれるかと思いました。
左肩だけ肩こりです。異常に左肩だけ張ってます。

あ り え ね ェ 。

しかも薬学生のための微分・積分って…!
初っ端から∞きたー!
無理無理無理!センター以来勉強なんて化学以外してなかった人に突然∞は厳しいって!
誰か!誰かヘルスミー!!
あぁ、もう復習すらも煩わしい…!

いいです。いいですよ。
明日の合気道部への入部を楽しみに頑張りますよ。
だけど本当にわくわくする!
友達と一緒に入るのですが、その子が戦国時代と幕末の時の歴史が好きらしくて、話が合う合う!
黒瀬も丁度その時代の歴史が好きなので、ごっさ楽しいです。
なんか、俗に言うギャル系の子が結構いるので、未だにオタ話を出来る友達は出来ていませんが、
せめて好きな話題を話せる友達が出来て良かった!
さらに他にも派手な格好の友達(ギャルなのか?)が出来たのですが、初めてだったのでちょいと会話に困りました。
だけど実際話してみるとめっちゃいい子で話しやすかったです♪
それに天然っぽくてすごい可愛い!
大学はいろんなタイプの人がいて楽しいですね☆


ここから更に私信ー。

そういえば楸とりつるがサークルの話をブログでしてました。
てか、え、何。
楸お前サークル入んねーの?
どうせならやればいいのに。きっと楽しいぜー!
で、りつるは茶道ですか。
それじゃあ茶道をマスターしたら是非ともお茶をたてて下さい。お茶会なり何なり開いて呼んでください。
電車に乗って行くから。
てか何言ってんの。
くすねるってアンタアフォですか!
しかも観賞用とかなんかいろいろあるんだね。
フヘヘヘへ!!絶対手裏剣マスターしてやるぜ!
それはいつするのか知らないけども。
でも、御二人さん。
合気道は試合がないから多分、見せられるような機会は少ないと思いますぜ。
ヒヒ、だけどマジで明日が楽しみ☆

PR

2008/04/22 21:27 | Comments(0) | TrackBack() | 大学

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あいたたた | HOME | 大学生活三週目!>>
忍者ブログ[PR]