忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 19:03 |
むきむき

バイトが決定したよ!
結局結婚式場でのバイトー。
制服は支給なんだけど、黒のパンプスとかは自分で用意せなあかんみたいだったので、面接終わったその足で安いパンプス買ってきた。
外反母趾の私の足に優しいパンプス。足首部分がちょっとくるってなってて灰色の布地を見せてる感じのパンプスなんだけど、果たしてこれは仕事用として有りなのだろうか・・・・
駄目だったらその時はその時だよね。注意されたらまた何か考えよう。最悪もっかい買うけど。
髪の毛を上げるネットみたいなのもかわななぁ百均で。
あ、そうだ。栓抜きも。
明日の学校終わりか、明後日にでも買いに行ってこよう。
肌色のストッキングはパンプス買った日に買ってきたから大丈夫。

んんー。お皿の運び方とかちょっと難しそうだったなぁ。ちょいとばかし不安なわけですよ。
お皿の片づけ方も決まってるみたいだし…!
一度に最低三枚は運ばなきゃだめらしい。これ、料理のってるやつひっくり返したら最悪だよね。
試しに、ってんで、面接の時にお皿だけとか持たされたけど、結構重かったなぁ。
腕がムキムキになりそうだね!!

っていうか、話変わるけど、今日…昨日か。昨日のサイトのアクセス数半端無い…
なにあれ。サーチに更新報告しただけなんだけども…
ちょっと怖かったのです。いや、嬉しいけどね。

さぁて、明日は有機化学だ。眠いから寝る。
 

PR

2010/05/24 01:12 | Comments(0) | TrackBack() | バイト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いえーい疲れたサンデー | HOME | どうすべよ>>
忍者ブログ[PR]